About


石川県山代温泉の中心街にある地元の若手工芸作家の作品を扱うお店。九谷焼の絵付け体験もしています。地元九谷焼作家夫妻と観光協会の職員が、お店の紹介、出来事などをつづっています。

About への3件のフィードバック

  1. 稲濱 亜希子 より:

    菊の模様の茶碗 届きました。(旧姓が菊池、今が稲濱なので菊と稲です。)
    とてもよく出来ていたので、うれしくて早速お茶を旦那様と飲みました。
    写真をみると、山代の旅行が思い出されます。また行きたいです。

    • yamashirococo より:

      きれいに発色していました!色の盛り方がとても上手だったのだと思います。また、絵と器の感じがマッチしているなあと感じました。喜んでいただけて何よりです。旦那様も喜ばれていることと思います。またいつでもいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしています♪

  2. 中薮 秀一 より:

    先月15日に絵付け体験した作品届きました。ご無理をお願いして持参した図柄でしたが、丁寧なご指導のおかげで予想以上の出来栄えでとてもうれしいです。家内の椿の皿2枚もきれいに仕上がりとても喜んでおります。ありがとうございました。とても優しいいろずかいにに満足しています。
     温泉につかりながらの絵付け、次の機会を楽しみにしております。よろしく
          2013.12.2                    大阪        中薮 秀一

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中