絵付け体験の楽しみ☆九谷焼体験ギャラリーCoCo

九谷焼体験ギャラリーCoCoには、大人の方もお子さまにも共有出来る楽しみがあります。

それぞれのイメージを五彩の絵の具と筆に託して、それぞれの思いを器に描き込む真剣さと、
描き上がった絵を満面の笑みで眺める喜び。

世界に一つしかない自分オリジナルの器が出来上がった瞬間の喜びは、例えようが無い喜びでもあります。
自分で描いた器で食べる食事も、また格別です。

旅先での思い出作りとしても、ずっと手元に残る記念品になり、
貴方の心のアルバムの1ページに大切にスクラップされることでしょう☆

絵付け体験

広告
カテゴリー: 絵付け体験 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中