お久しブリですぅ

今日は風がさわやかな土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ、ウリ子です。

お店の前のフウセンカズラがかなりでっかくなり
ついにフウセンができてきました!
これもひとえに蜂さんのおかげでございます。

約2週間前のカズラです。
こんなにちっちゃかったのに!

それが・・・・

こんなに・・でっかくなり(分かりにくいのが残念。もう天井までのびてます)
そして・・


フウセンができました~!

いやいや、夏ですわ~♪

夏休み、さわやかなスタッフがお迎えするお店に遊びに来てくだされ~

カテゴリー: CoCoの日々 パーマリンク

コメントを残す

