ちびっこ週間

台風が近づいてますます暑い海の日、いかがお過ごしでしょうか?
灼熱の日差しで鼻の頭にソバカスが出てしまったウリ子です。

先週地元保育園の行事で年長組の親子が絵付け体験に挑戦しました。

12,3組で3日に分けての絵付け体験・・
ちびっこもおウチ方も、旦那さんもヒトミさんもウリ子もワイワイ楽しいひとときでした(笑)


色塗りは難しいのでおウチの人もお手伝い。

ワイワイ感が伝わるかなぁ~♫

「オレのショウボウシはぁ~」
「お願いします」
と大事に持ってきてくれました。

焼きあがったお皿は、お店でちびっ子展覧会をしま~す☆

かわいく、斬新な未来のアーチストの作品を見に来てくださいね~♥

カテゴリー: CoCoの日々, 絵付け体験 パーマリンク

コメントを残す

