来客 その2

今日はまたあっついですわ~

こんにちわ、近頃右足の神経痛にひどく悩まされているウリ子です・・。イタタ。

ミナサン、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、こんな方が遊びに来てくれました♪
今回のお客様も秋トゥモさん同様に洒落た足元、カモシカのような足首・・


この人は・・・・・
漆塗り作家の・・・

山谷さんでした~♬
ヒュ~ヒュ~♪


「まいどっ」

もう一人、マルチな会社「マシロ」の北野さん。恵比寿様のようなまぶしい笑顔が印象的☆
ウリ子はサンタさんかと思いました(笑)


ほらね~☆

北野さん、ベリーシャレオツなコスチューム。見にくいけれどタイのパンツ(略してタイパン)を着用!
北野さん、ヒュ~ヒュ~♪

CoCoに作品を展示している方や、旦那さん・ヒトミさん関係者はみんなシャレオツです。

よ~し!ウリ子もお店繁盛のためにガムバリマウス!!

カテゴリー: CoCoの日々 パーマリンク

コメントを残す

