タフマン

そよ風爽やか、お天気の良い月曜日…皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、毎日爽やかなウリ子です((笑))

先日、すごいお客様がご来店しました。

なんと、九州から北海道まで歩いて縦断しているというタフマン。ヤクルトの栄養ドリンクではありませんよ。
66歳と聞いてびっくりな3人(旦那さん・ヒトミさん・ウリ子)
しかも、タフマン応援団までいました!
タフマンはもともと山登りをされるそうで、応援団も山登りで出会ったそうですよ。

話を聞いてると、CoCoの前は(当然かもしれませんが、)福井の東尋坊にも寄ったそうです。

すごいですね~!
ヒデキならぬ、ウリ子、感激☆

今頃はどこを歩いているのかな??
5月に絵付けしたお皿の配達日は8月20日の指定でした。
盆過ぎにおうちに帰る予定なんて・・・!
旦那さんもひとみさんも感激ではなく、感心?していました。

目的達成したら連絡をくれるそうです。

もしかしたら!!あなたの所に!あなたの前を!!あなたの横を歩いているかもしれません!
ほら!タフマンが!

ウリ子も今年は白山に登りたいと思っています。
まぁ、登山は小学校の遠足で前を歩いていた太った友達が滑って落ちてきて巻き込まれて落ちた以来ですが・・。

新しいことに挑戦することはいいですね☆

カテゴリー: CoCoの日々, 絵付け体験 パーマリンク

コメントを残す

