雨降り時のウリ子

皆さん、お待たせしました。ウリ子です。
木曜日のコピーウリ子以来でご心配をおかけしました。

今日は寒い雨降りの一日になりましたね。
寒がりで冷え性のウリ子も凍えていましたよ。
この天気で外へネタ拾いにも行けず・・

なので今日は超アマチュア作家ウリ子として、
絵付けをしていました。

横の線はロクロで書いたんじゃないんです。
太ももに当てながら茶碗(?)を回して書いたんです。どの線も微妙で「お世辞にも上手と言えない線ですが、
ウリ子の頑張りだけは認めて下さい!

枕に手を置かず、茶碗を置きながら一生懸命書いている様子でぇす♫
至る所の血管が見えるのが気になるウリ子ですが、(皆さんは見えないかもしれないですね)決して怒っている訳ではありません。

明日はお天気になるようなので、オムレットを仕上げようと思います。

そんなウリ子と愉快なご主人(今日の通称 キャプテン)とキュートな奥さん(通称 考えるヒトミさん)がいるCoCoに遊びに来てくださいね♫

カテゴリー: 絵付け体験 パーマリンク

コメントを残す

