たすけえぇぇぇぇ

助けて欲しい、でも助けを求められない!
そんな時、ありませんか?
こんにちわ。ウリ子です☆
風が心地よい日になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

今日、お客サマが山中塗りのかんざしをご購入され、ウリ子のダンゴ頭を見て『こんな頭にも(かんざし)さすとイイわねぇ~』と褒めて(?)くれました。
その後、旦那さん(もう覚えましたね?cocoのご主人です)とヒトミさん(奥さんです)が「頭に挿してみたら~?」と言ってくれ、かんざしを挿してみました。

こ、これは…まさに“SOS”ではありませんか!!!
そーです。助けを求めているんです!
すばらしいですね~!かんざし3本で助けを求められるなんて!!
ブログをご覧の皆様、cocoにはこんな斬新な作品がたくさんあります。
是非、見に来てくださいね~

ほら、cocoならではの猫がついているかんざしもございます。

もうすぐしょうぶ湯まつり、ゆかたに合わせていかが!?

広告
カテゴリー: CoCoの日々 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中