オムレット制作(!?)

cocoの臨時休業も明けの日曜日、昨日と今日にかけて『オムレット』を作っています。

そのオムレットは、cocoのお店に展示してある、シャレオツな作家さんが作ったシャレオツな品の数々をシャレオツに展示するためのディスプレイ用の木材なのです。

ウリ子(本名じゃありません)ががっぱになって作っています。

これは、ペンキを塗っているところ。キャメラマンはご主人(通称 旦那さん)であります。

哀愁漂う背中・・
 1人半笑い・・きもっ(笑)


手にもペインティングしつつ頑張っております。

エイジング加工と言って、ぴかぴかの木材に傷をつけたりして、古っぽく仕上げてるんです。
ぜひみなさんも作品だけではなく、このオムレットをお店で探してみてください!
日曜大工的なこともやるウリ子もよろしくでぇす。

広告
カテゴリー: CoCoの日々 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中