絵付け体験作品

連休中にたくさんのお客サマが絵付けの体験をしてくれました!ありがとうございました☆

どの作品もとてもよく仕上がったのですが、CoCoのメンバー3人が選んだお気に入り作品をご紹介します。

まずはご主人(通称 旦那さん)のお気に入り作品はこちら!

山代温泉のシンボル古総湯を器いっぱいに描かれてあってとってもダイナミックですね~!

続いては奥さん(通称 ひとみさん)のお気に入り作品。
ジャ~ン!

モミジと桜がコラボレーションされた作品!
まるで風に吹かれて飛んでいくような感じがしますね~
緑色のモミジがアクセントになっています。
例えて言うならば、『ウナギにかける粉山椒』みたいな感じではないでしょうか?

そして最後にワタクシ、だんご頭のウリ子(本名はウリ子じゃありません。)が選んだお気に入りの作品はこちら!

元気いっぱいの男の子がおばあちゃんをはじめ、家族みんなに見守られながら作った作品!
こどもの日にちなんで元気な鯉を描いてくれました!
大きく、元気に育ってね~♪

広告
カテゴリー: 絵付け体験 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中