先日・・

先日、4月30日にご来店されたご家族からお電話をいただきました。
内容は、
「お皿が届きました。とても素敵に仕上がっていました。その節は本当にありがとうございました…」
というお電話でした。
電話口からもとても嬉しそうで喜んでいる様子が伝わってきました。
絵付けされたお皿を使ったり、飾ってふと見た時に山代での旅行の思い出や、cocoでの絵付けやスタッフとのふれあい(?)出会いを家族みんなでワイワイお話してくれると嬉しいです☆

なまりだらけのダンゴ頭の売り子と素敵な九谷焼のご夫婦(通称 ダンナさんとヒトミさん)をどうぞよろしくです☆

お電話、本当にありがとうございました(涙)。また、山代に来てくださいね~♪

カテゴリー: CoCoの日々 パーマリンク

コメントを残す

