絵付け体験作品 「ひなまつり」

今日はひな祭りですね。みなさんお雛様を眺めたりお寿司やひなあられを食べたりしているのでしょうか。ここ加賀では旧歴の4月3日にお祝いするところもあります。春の訪れ、うれしいですね。

カテゴリー: 絵付け体験 パーマリンク

絵付け体験作品 「ひなまつり」 への2件のフィードバック

  1. こんにちわ(*^。^*)
    先日、絵付け体験でお世話になりありがとうございました。
    絵付け体験を予定していましたが予約をしていなかったので
    旅館に早く着き時間がもったいないけど予約なしでは出来ないかなぁ・・・と
    思っていたので、街中散策に出て貴店に巡り合い、貴重な体験が出来て嬉しかったです。送って頂いた作品をみんな集合して品評会をし、「初めてにしては上出来!」と各自、自画自賛しております。作品は大切に使わせて頂きます。
    品評会の様子をブログにアップしています。お時間がありましたらご覧下さいませ。(^_-)-☆
    本当にありがとうございました。

    • yamashirococo より:

      コメントありがとうございます。そうだったんですね。
      ブログ拝見しました!品評会の楽しそうな様子が伝わってきます。さらっとお花を生けられていたり、食べ物を盛るとさらに素敵ですね!!お気に入りの一つにしてください。
      こちらこそ貴重な時間に来ていただきありがとうございました。

コメントを残す

