道場さんの新商品

入荷しました!
優しく温かい作風が人気の道場さんの新作は、
以前から人気の、とってもかわいいおさるの置物の新バージョン。一つ一つ、持ってるものや動作が違うんですよ~。じーっと見てるだけで穏やかな顔になります。

 

それから、色合いや絵柄は春を予感させるような、うさぎやお花のもようのフリーカップ。たっぷり入るサイズなのもうれしい。

品切れしていたバラのお香立ても再入荷しました。

他にも、うさぎのお皿や、松のお皿などいろいろありますので、ぜひいらしてください。

広告
カテゴリー: 作家と作品 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中