ひなまつりには、

来月はひなまつり。暖かい日も増えて、木々の新芽も膨らみ始めているのだろうな~。

最近はひなまつりといえど、7段のお雛飾りを出すのはなかなか…という方も多いとのこと。でも何も飾らないのも…。
そんな時は、お内裏様とお雛様のかわいいお雛飾りを飾られては。
CoCoではかわいいお雛飾りをご用意しています。

こちらは硝子のひな飾り。
色を付けて金箔を入れたガラスの上に透明なガラスを重ねた美しい作品。表面にも凹凸がつけてあって華やかです。ガラス職人秋友さんの作品です。

こちらは九谷焼の雛飾り。生地も絵付けも手掛けるのは道場さん。見ているだけで優しい気持ちになる。笑顔になると人気のお飾りです。

作家さんの手作りなので一つ一つ表情が違います。お気に入りのものを見つけてください♪

広告
カテゴリー: お店のお知らせ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中