カエル 帰る 還る

ガラス工芸作家「秋友 伸隆」さんの人気のストラップに新しい仲間が登場しました!

「かえるストラップ」です♪カエルは福帰る、無事帰る、還るなどと言って縁起物とされています。

秋友さん手作りのストラップは一つ一つ色や表情が異なります。私はマーブル模様の緑のこの子がお気に入り。

他にもいろいろあります。

店内にも・・・います!

カテゴリー: 作家と作品 パーマリンク

カエル 帰る 還る への2件のフィードバック

  1. アキトモです より:

    紹介をありがとうございます!!

    山代の雪はどうですか?

    ところで新聞に載っていましたね(^v^)

    • yamashirococo より:

      コメントありがとうございます!機能に気づかず返信遅くなりました(汗)暖かくなりましたね♪晴れてるし。土曜日、たくさんの方がサンスクリット文字を書かれました!BLOGに完成品載せますね~。

コメントを残す

